金沢は観光とデリヘルの街

単身での旅行、いわゆる「一人旅」っていうと、男はなんか必ずアバンチュールを頭に思い描いてしまうアホな生き物。

ホテルのバーで寂しげな横顔をしている女の子に声をかけると、「失恋をした」って言われて、それを慰めているうちに・・・なんてね。

「アナタみたいにやさしい人に逢いたかった」なんて言われて・・と妄想の世界は勝手にどんどん進行していくけど、「一人旅」でそんな出来事はまず99%起こりえない。

起こるのはドラマとか映画の中だけ。

大概はなんの事件もなく終わってしまうのが普通。

そうなんだよね。

ボクは「一人旅」が好きで、よくいろんな場所に出かけるけど、そんな出来事あったことがない。

ま、ボクのルックスが生田斗真並みだったら違うんだろうけど(笑)でもね、そこに期待しないでの風俗周りは結構楽しめるんだよ、これが。

なんだ結局風俗か・・・と言わんで下さい・・・全く全面的に反論できんから。(笑)

で、今、ハマっているのが金沢風俗、というか金沢のデリヘルだね。

いやね、女の子の質が圧倒的に高いのが金沢デリヘルの特徴。

今まで何度も行ったけれど、ハズレが本当に少ない。

見てみてください→金沢回春性感マッサージ倶楽部

観光地としても金沢はいいところだし、一回行ってみてください。